2018年2月9日金曜日

は~るがき~た~♪

こんにちは、本日のブログ更新は内田です。

日本海側では大雪になっていて大変そうですが、日立で降った雪は完全に溶けてなくなってしまいました。
だんだん日も伸びてきて、暖かい日も増えてきました。
特に屋外で撮影をしているときは指が動かなくなってくるので、そういうところでも春の訪れを感じています。

僕は歩いて通勤しているのですが、その途中にある梅の花が咲き始めていました。


朝、日差しが綺麗に当たっていたので何枚か写真を撮ってみました。
水戸の偕楽園も少しずつ咲いてきているということなので、撮りに行きたいなあと思っています。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
|  Instagram  |
https://www.instagram.com/inadastudio

|  Facebook  |
https://www.facebook.com/InadaStudio
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿