2017年3月24日金曜日

<2017定休日変更のお知らせに伴う私たちの想い>




かなりご無沙汰になってしまったブログ・・・。
更新できない間にもたくさんのお客様が撮影に訪れてくれ、本当はそのつどお写真をご紹介したいのですが、有難いことに2016年の1年はスタジオに訪れてくれるお客様が増え、学校の卒業アルバムのお仕事も増え、何事も中途半端が嫌いな私たちイナダスタヂオスタッフはいいものを!いい写真を残したい!!と全力投球!!ホッと一息する間もないくらい楽しいけど多忙な日々を過ごしてきました。


そんな私たちは2016年を振り返り、たくさんのお客様との出会いに感謝すると同時に、気づいたら「あれっ!?家族の幸せを写しこむお仕事をしているのに、自分たちの家族で過ごす時間がない・・・。」
幼少期はあっという間に過ぎていくのに「お仕事忙しいから待っててね・・・。」と自分の子どもたちと遊んであげる時間とゆとりがない・・・。

世の中そういうご家庭はたくさんあると思います。でも、家族の幸せを写す仕事の私たちが、まず自分たちと家族が幸せじゃないといいお写真が残せないのではないかと思ったのです。

また、色んなものをみて感性を磨いたり、次にいい仕事をするために自分たちも外に出て刺激を受ける時間が必要だよね~!!と思ったのです。

今回定休日を増やすにあたりましては、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたします。
しかし、新生イナダスタヂオでまだ駆け出しの私たちがこのような決断をさせていただくことにどうかご理解のほどお願い申し上げます。
そして今後もさらに精進していく次第でございます。

また、定休日だけどその日しか撮影できる日がない、家族が集まれる日がその日しかない・・・というお客様はぜひご相談ください。



新年度・2017年4月より
定休日を
「毎週火・水曜日」&「第2・第4日曜日」に変更します。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


<定休日のご案内>
3月→ 28日(火)~31日(金) 研修のためお休みをいただきます。

4月→ 4日(火) 5日(水) 9日(日) 11日(火) 12日(水) 18日(火) 19日(水) 23日(日) 25日(火) 26日(水)


 facebook
https://www.facebook.com/InadaStudio?ref=bookmarks

HP
http://inada-studio.com/
                                     イナダスタヂオ スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿