2016年12月5日月曜日

師走に入り、イナダスタヂオも有難く忙しい日々を送っています☆

そんな中・・・
気付けば今日は私の誕生日!!

いつものように学校のスクールライフ撮影を終え、スタヂオに戻るとなんと!!
スタッフのみんながケーキを準備してくれていました☆
今日もいつもと変わらない一日で終わるのかな~と思っていたのですごく嬉しくて・・・(涙)
優しいスタッフがいてくれて幸せです♪

アラフォーの3〇歳ですが、まだまだ頑張ります!!

※明日は定休日のためお休みです。7日(水)は午前中出張撮影のため、午後1時からの営業となります。ご迷惑おかけいたします。


本日のブログ担当は、3〇歳になったみっちゃんでした~(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿