2016年5月2日月曜日

皆さま、GWはいかがお過ごしでしょうか・・・?
イナダスタヂオは昨日までの3日間お休みを頂き、スタジオの一部を改装しました!
手伝ってくれたのは、大親友のとおるくん☆
通称「親方」です♪あっ!!でも親方の本職は大工さんではありません・・・(笑)とても器用でお家のテラスとか自分で作ってしまうんです☆
 

今回、親方のおかげで素敵な一角が無事完成しました♪これで、また幅が広がりました!!どうなったかは、スタジオに来て見てくださいね~☆

※スタジオのお写真でご紹介しきれていないお写真がたくさんたまってます・・・。徐々にアップしていきますので、公開OKなのにまだ紹介されてないお客様・・・申し訳ないです・・・首を長~くしてお待ちください☆必ず全てご紹介させていただきます♪


本日のブログ担当・・・みっちゃんでした☆


  facebook
https://www.facebook.com/InadaStudio?ref=bookmarks

HP
http://inada-studio.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿