2016年4月14日木曜日

こんにちは!!
今日のブログ担当は、小学校&中学校の撮影で私が以前、幼稚園で担任していた子に会えることを嬉しく思っているかおり先生です☆
 
さて、春といえば・・・出会いの春♪♪
友達に素敵な人ができたり…結婚式の招待状が届いたり…嬉しい報告いっぱいでワクワクしています(*^_^*)
 
そんな中、スタッフ同士でも、仕事をしながら!!恋愛トークを繰り広げてみました!
お題は・・・「入籍した日は何で決めた??」
 
・ポッキーの日が良かったから・・・
・付き合った日だから・・・
・農作業の合間に・・・
・音楽が好きだから・・・
・付き合って1年と半年記念日だから・・・
 
という結果でした★
 
みなさんは、どのように決めましたか??
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿