2016年4月1日金曜日

 
こんにちわ♪ 
4月になりました!
今日はエイプリルフールですが…みなさんは誰かにウソをつきましたか?
エイプリルフールだからといって、ウソをつきすぎないように気を付けてくださいね(><)
 
そして、桜も咲き始め、冷たかった風もだんだん暖かくなってきました。
来週から入学&入園シーズンが始まります!!
桜が満開になるといいですね🌸
 
 
今日、代表の息子さんがお店の入り口の割れてしまったタイルのところを職人のように、工事をしていました(^^)
 
 


「ケガしないようにね!」と声をかけると
「大丈夫だよ!!」って返してくれながらも、手を止めず集中していました!

すごく真剣に作業をしていて、かっこよかったよ♡

今日のブログ担当は、そんな息子さんに♡恋♡をしてしまいそうになったちーちゃんでした♪

HP⇒http://inada-studio.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿