2016年4月16日土曜日

熊本地方の皆さま・・・今も続く余震に不安な日々を送っていることと思います。東日本大震災で経験しているから、その怖さを思い出します。電気やガスが使えない生活も想像以上にとても不便です。皆さまが少しでも早く安心できる日々に戻りますように・・・祈っております。


<成人男性のお客様をご紹介☆>
お母さまに似ていてとても美形♪笑顔も素敵です!!



兄弟三人でも撮りました☆妹さんが手に持っているのは・・・なんと!!一番下の弟さんが生まれて、この三人が小さいときにうちのスタヂオで先代(稲田浩二)が撮影した写真・・・。
お母さまが、その写真を今も大事にされていて、今回これを持って撮りたいとの希望でした。
その写真よりも何十倍も大きく立派に成長したお子様たち。この三人の自然な笑顔が、立派に育った証・・・。
今回の写真は当時の写真を再現したくて、同じ位置に立ってもらいました!さすがに弟さんをベビーベットに寝かせるわけにはいきませんでしたが・・・(笑)
思いもかけず、先代(稲田浩二)と3代目(稲田佑樹)のコラボ撮影になり私たちも嬉しかったです!!
「一枚の写真がお客様の宝物になるように・・・」これからも私たちはそういう思いで撮り続けていきたいです!!
西野様・・・ありがとうございました☆

 

0 件のコメント:

コメントを投稿