2016年3月2日水曜日

昨日は高校の卒業式・・・。1年間アルバム撮影で関わってきた生徒さんともお別れです。1
年間たくさんの笑顔をカメラに収めてきました。卒業式は私たちにとっても感慨深いです・・・。
1年間関わってくれた生徒さん、先生方ありがとうございました!

卒業式の後は、またまたアルバムでお世話になっている小学校に寄ると、なんとなんと・・・!!
生徒のみんなからサプライズで歌のプレゼント&お礼の言葉まで頂き、代表と2人で感動で胸がいっぱいに・・・☆
「稲田さんに写真をとってもらったことは忘れません。」「いつも稲田さんに写真を撮ってもらうのが楽しかったです!」みたいなことを言われたような気が・・・。(胸がいっぱいでしたので・・・)
学校アルバムは1年間かけて撮影&製作するので大変ですが、こういうときに良い仕事してるな~と思いますね☆

以上、感動を伝えたかったみっちゃんでした~☆
今日は写真なしですいません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿