2016年2月5日金曜日

本日のブログ担当のみっちゃんです!
2日から昨日まで代表とともに、横浜で写真のセミナーに参加してきました♪
今回もとても実り多いセミナーでした!!詳しくは後日改めてブログにアップしますね☆


<七五三 7歳の女の子をご紹介~☆>
キラキラした瞳がかわいい女の子♪




仲良しのいとこと一緒に撮影しました!
「あのね・・・」何やら内緒話し♪

ふたり一緒で楽しいね♪

最後は両家でイエ~イ!!
 
 
私たちもとても楽しいひと時でした♪
また遊びにきてくださいね☆
 
 
 
 
facebook
 
 
ホームページ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿