2016年1月22日金曜日

はじめまして★こんにちは!
かおり先生こと、五十嵐佳織です。
今月から、イナダスタヂオの新メンバーとして、働かせて頂いてます。

 

少し私のことをお話させたいただくと・・・
★昭和57年12月6日生まれの33歳です!
★平成27年3月まで幼稚園で12年間働いていました!
(結婚を機に退職)
★好きな食べ物は、ラーメン!
(おいしいラーメン屋さん教えて下さい)
★今の悩み事・・・食べることをとめられない
(ダイエットが続かない)


代表との出会い・・・
私が働いてた幼稚園は、入園式の写真などをイナダスタヂオさんにお願いしていて、話す機会も多く、そこから仲良くさせていただいてました!だからと言って、遊んだりしたことはありませんが(笑)今回、働かせて頂いてるのも代表からのお誘いがあってのことなので、感謝しております。


まだ入ったばかりで何もわからない状態ですが、頭をフル回転させ、全くわからないパソコンを覚え、教えていただいたことを忘れず、そして・・・いつかは素敵な写真が撮れるよう頑張ります!
これから、よろしくお願い致します。


 
 



http://inada-studio.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿