2016年1月30日土曜日

先週から保育園のスキー合宿に行ったり、中学校のスキー合宿に同行したりと雪山にいることが多い!?本日ブログ担当のみっちゃんです(笑)

日立も昨晩は雪が降り、高台はけっこう積もったみたいですね!「雪だるま作れるかなぁ~」とわくわくして朝カーテン開けたら、溶けてなくなっていました・・・。残念!!


<七五三 7歳&ご家族みんなで着物撮影~☆>
7歳の七五三でご来店のお客様♪
お姉ちゃんも13参りだったのもあって家族全員でお着物を来て撮影しました~♪


まずは、主役の7歳から☆



和装から洋装のドレスにお着替えしてたくさん撮りましたが、終始ニコニコでした♪
 
 
 

次に13参りのお姉さん☆照れながらもいい笑顔♪


真ん中のお兄さん☆これまた照れながらもバッチリ決めてくれました♪
 
 
 
最後に、兄弟と家族で・・・☆

 
 
笑顔の耐えない楽しいご家族♪
私たちも楽しく撮影させていただきました!
ありがとうございました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿