2016年1月24日日曜日

本日ブログ担当のみっちゃんです☆
いつもはスタジオで撮影したお客様のお写真を更新させて頂いてますが、フレッシュなスタッフに負けないように、今日はプライベートネタでいきたいと思います(笑)


昨日までの3日間、お店は他のスタッフにお願いして息子のスキー合宿に参加してきました♪

強力な雨男の代表も一緒でしたが、なんと!!3日間とも天気は快晴!!

代表もジバニャンに変身し、ゲレンデを徒歩で歩きまわり、楽しそうに撮影していました(笑)

↑自撮りです(笑)

 
息子(6歳)もソリすべりしたり・・・


一人でリフト乗ったり・・・

自分に酔ったり・・・

もちろん!!スキーもかなり滑れるようになって、大興奮でした☆
 
 
 
それならば!!と、母も息子に負けじとスキーを満喫~♪
 
 
 
ちゃんと滑るのは12年ぶりくらいだったけど、しっかり楽しんできました♪お正月に特訓した成果が発揮されました!!(詳しくは前の吉永のブログ参照。)山形のみんなありがとう♪
それと、こうして息子の合宿に参加させてくれたスタッフのみんなに感謝です☆
 
 
 
 
番外編で・・・
先週の日曜日に、幼稚園の童謡のつどいでフックブックローのお兄さんと写真撮りました♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿