2016年1月20日水曜日

1月第3週の為、昨日今日と連休をいただいております
イナダスタヂオです!
 
営業日は毎日ブログ更新!!を目標にした新年ですが
早速私が止めてしまいましたので
定休日ではありますが更新中!スタッフの皆ごめんね。。。
 
 
 
-今更ながら年末年始の事-
 
 
明日から代表とみっちゃんが保育園行事でスキー合宿に行くので
その為の練習で
家族で母の実家の山形へ行ってきました☆
 
ボードは今まで2回やったんですがセンスがないと判断したので
中学生ぶりにスキーを選びました♪
見事なへっぴり腰で転ぶことなく滑ってきましたよ☆笑
 
みっちゃんも回を重ねる毎に上達していたので明日からの合宿も
きっと大丈夫!!代表と共に怪我なく帰ってきてくださいね!!
 
 
 
 
黒岩様☆いつもおいしい差し入れありがとうございます!!
 
 
 
親子でございます


 
 
 
*吉永カルナでした*

0 件のコメント:

コメントを投稿