2016年1月21日木曜日

はじめまして!こんにちは☆
新メンバーのじゅんじゅんこと、阿部純奈です。
昨年の5月頃からちょくちょくお仕事させて頂いてます!

普段20代後半に見られる私ですが、実は先日成人式を向かえた二十歳です(笑)
実家の引越しの関係で日立市に住むことになり、地元北茨城の友達に中学校ぶりに会えてとても楽しい成人式になりました(^^)
夕方から中学校の同窓会やクラス会もあり、少量ではありますがお酒を飲んでわいわいさせてもらいました(笑)


 
スタヂオのみんなからもお祝いとしておしゃれなバラの梅酒スパークリングのお酒をいただきました☆

ありがとうございます!!

スタジオでは一番最年少でもあり、不慣れな点も多いですが持ち前の明るさと笑顔を生かして頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

じゅんじゅん
 


0 件のコメント:

コメントを投稿