2015年12月7日月曜日

今日は、児童館の親子クラブに講師として呼んで頂き「アルバムカフェ」をしました☆
今回は、ガーランド作りをしましたよ♪





みんなで、わいわいお話しながらハサミで写真をチョキチョキ・・・。マスキングテープやいろんな型に抜いてある飾りを貼ったり・・・☆



そして、こんなに素敵な作品がたくさんできました!!
みなさんセンスあってすご~い♪








今はスマホでも気軽に撮影できるので、撮ったらついついプリントせずにそのままになっている写真もたくさんありますよね・・・。(そういう私もスマホの中は写真のデータがいっぱいです・・・)

でも、プリントせずに眠っている写真も、こうしていつでも見れるように飾れればいいですよね♪
今日、参加したみなさんもぜひ!お家に飾ってくださいね~☆

今週は、あと2回また別のクラブであるので楽しんできま~す♪
                                    (みっちゃん&GOちゃんでした~☆)

0 件のコメント:

コメントを投稿