2015年12月23日水曜日



こんにちわ!!newスタッフのちぐさです。
不慣れながら頑張っていきたいので、これからよろしくおねがいします★

そして、 明日はクリスマスイブです♪
スタヂオにもサンタさん来てくれるかな.....。

先日、小学校に撮影にお伺いしたときに
昇降口前にあるイチョウの木がとてもきれいだったので、撮らせていただきました☆
天気も良く、風もいい感じでした。
もう紅葉は終わってしまいましたが、今はイルミネーションがきれいなので見に行きたいですね♪

1月いなキッズですが、残り2組様となりました。参加ご希望の方はお早めにご連絡ください!!
 
 
 

 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿