2015年11月8日日曜日

今日はあいにくの雨ですが、スタジオは朝から七五三やお宮参り、家族写真や十三参りなど、たくさんのお客さまにご来店頂き、とっても賑やかな一日でした♪
本当にお客さまに感謝です!ありがとうございます☆


スタジオで撮影させて頂いたお写真は、掲載許可OKのお客さまのみホームページなどにアップさせていただいてますが、ほとんどのお客さまが快くOKしてくれているので、これからも随時たくさんのお写真をアップしていきますのでお楽しみに~♪


ではさっそく・・・
<七五三 5歳&7歳 とってもキュートなご兄弟をご紹介~☆>
なんと、お隣の県からはるばる来てくれました!!
嬉しいですね~☆
お姉ちゃんは美人さんです☆

弟くんの笑顔もサイコー!!

7歳のレディーらしくしっとり・・・

でもやっぱり、子どもらしいのが1番(笑)!!

遠いところから来て頂きありがとうございました!また遊びにきてくださいね~☆


★七五三は、シーズンが過ぎても今や年中行事!かわいいひと時をぜひお写真に残してくださいね!撮影のご相談も随時お受けしております。お気軽に遊びにきてください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿