2015年10月8日木曜日

今日は風がかなり吹いていますね・・・。今朝、学校でロケ撮影をしてきましたが、女性の先生方は特にヘアースタイルが乱れてしまうので風が吹くと大変なんです!!一瞬風が止んだすきを見計らっての撮影でしたが、そうそう止んでくれるはずもなく心の中では「風よ止んでくれ~!!」と叫びつつ、先生には「エアリーな感じもいいですねぇ~♪」と何とか場を盛り上げようとする代表・・・!!私は強風のなか飛ばされないように、レフを持つのに必死でしたが・・・(笑)現場はいつも楽しくですね♪

<100日記念 N様をご紹介~☆>
赤ちゃんが誕生して初めての家族写真は一生の宝ですね♪





N様には、家族の大切な思い出を積み重ねる[ストーリーアルバム]をお選びいただきました♪
これから先、N様の「家族のかたち」を一緒にアルバムに残していきましょう♪
                             
(スタッフ・・・イナダミチコ)

0 件のコメント:

コメントを投稿