2015年9月9日水曜日

第42回「よかっぺまつり
-出店のお知らせ-
 
 
 
 
 
開催日: 9月12日(曜日)
 
時間: 正午から午後7時まで
 
場所: JR常磐線 常陸多賀駅
駅前よかっぺ通り・千石町すずらん通り・アンズ並木通り
 
 
昨年に引き続き、イナダスタヂオ簡易スタヂオを設け
その場で撮影した写真を当日中にお渡しいたします☆
今年もなんと!撮影料・プリント代込みで
ワンコインの¥500です!!!
 
場所はドコモショップ日立店さんの前あたりです♪
(昨年よりは少し薬のマルトさん寄りになりました)
 
 
昨年は100組ちかくの方を撮影させていただきました!
カップルやお友達同士・ご家族・もちろん
お一人ずつでの撮影もOK♪
よかっぺまつりの楽しい思い出を写真にして残しませんか?
 
 
写真スタヂオは特別な行事がないとなかなか
足を運べないし、、、と思っている方は多いと思います
この機会を利用して、プロのカメラマンに撮影してもらいましょう♪
 
 
 
 
 
今年のよかっぺまつりのテーマは
「進撃のよかっぺ」-未来にむけて-
 
昨日9月8日でリニューアルオープン3周年を迎えた
イナダスタヂオもよかっぺまつりと一緒に
未来にむけて突き進んでいきたいと思います!
 
今年もたくさんの方の笑顔に出会えるのを楽しみに
当日まで準備をしていきますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿