2015年8月12日水曜日


先週の木曜日に、出張いなキッズをしました♪
前回のいなキッズに参加した方から子育てサークルに出張してほしいと依頼を受け、日立市のお隣の東海村へスタッフ総出で行ってきました☆

今回はスタジオではなく、コミュ二ティーセンターの和室!!
落ち着きますね~。



代表もカメラはどこへやら・・・
群がられる・・・(笑)

 
そして救出される・・・(笑)



 
撮ってたら撮られた!!(笑)


 
楽しいね~♪
 




カメラに気付いて照れ笑い・・・

 


手遊びして・・・

 

みんな真似っこかわいい~!


大型絵本読んで・・・
 
楽器遊び♪
 
ねぇねぇこれなぁ~に?
最後はママと一緒にバスごっこ♪






みんなニコニコいいお顔♪
 

ママたちのアルバムカフェも和気あいあい♪
 

最後はみんな一緒にハイチーズ!!
 
今度はスタジオにもぜひ遊びに来てくださいね~♪
お待ちしてます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿